次男・カラ松の日記

知らないことばかりで毎日が楽しい。天才じゃなくてよかったと思います。

アイ ゴット トラブル

最初はジャブか? 

そのあとストレートか、フックかアッパーかジョイントか。 

どんなパンチがきても大丈夫なように、日々その対応策を練っているのに、いざやって来た攻撃はうしろからのローキックだったりする。 

トラブルはいつだって想定の外からやって来る。 

逆だ。 

想定の外からやって来る問題をトラブルという。 

ドラマや小説ならあんなに嘘臭いのに、現実だと笑えないほどに重い。 

しかも悪いことは重なるものなのか、いつだってトラブルは同時多発的に起こる。 

逆だ。 

同時多発的で手に余る問題をトラブルという。 

嗚呼、この一連のトラブルが解決されたら、僕はひとつ大人になれるんじゃないかと思う。 

大人の世界って、ほんとハードボイルド。

 

f:id:longshot1981:20140604020640j:plain